仕事の仕上がり・挨拶・笑顔・態度・言葉遣い等はすべてお客様から見れば品質です。
当社では、職人の教育をマニュアル化し挨拶から社員心得・態度・行動など細かい点まで徹底させています。
新築・リフォーム問わず、現場では常に気持ちを引締め、責任ある仕事を行なっています。
- 1.専属スタッフによる施工にこだわります。
- 新築もリフォームも全て当社に登録済みのスタッフで、大切なお宅の工事を責任を持って工事させて頂きます。
- 2.現場マナーにこだわります。
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- いつもすがすがしい挨拶を実行します。
- お客様宅内では社員・職人のタバコは禁煙とします。
- 当社ではすべてのお客様に様付け呼称を実行します。
- 小工事でやむなくお客様のトイレをお借りした場合は、持参したトイレ清掃用具で必ずトイレ掃除を実行します。
- 朝茶昼茶のご接待は謹んでご辞退させて頂きます。
- お客様のご質問には誠意をもってお答えします。
- 3.住宅事業はサービス業と心得ます。
- 常に最先端でお客様と相対する社員・職人の品質が会社の品質と考え、サービスの品質を上げてまいります。
- 4.着工前、完成後のご近所の挨拶にこだわります。
- 常にご近所に気配りし、ごあいさつを実行致します。
ご近所の方にも粗品を持ってごあいさつにあがります。
- 5.お客様アンケートの100%ご回収にこだわります。
- もし万が一、ご不満がございましたら、徹底的に対処致します。
またお客様のアンケートがお届け頂けない場合も、大不満と心して対処させていただきます。
- 6.シンセイ建設独自の「まるごと感動保証」にこだわります。
- 手抜き工事は身の破滅、会社の破滅と心して絶対に手抜き工事は致しません。
※但し、天災(自然災害)・震災・及びお客様の過失による場合、消耗品は除かせて頂きます。
- 7.アフターサービスにこだわります。
- たとえ正月、お盆でも365日年中無休でアフターサービスを承ります。
※土・日・祝日、いつでも大丈夫です !
- 8.「ことばの領収書」にこだわります。
- 言った、言わないを失くす為、ご面談の都度、営業及び工事監督がお客様との面談内容を記録させて頂き、
お客様ご確認の上、「ことばの領収書」として発行させて頂きます。
当然「ことばの領収書」の内容につきましては、会社が一切の責任を負います。
- 9.サンキュウギフトにこだわります。
- 工事引渡し後、点検時に素敵なプレゼントをお届けさせて頂きます。
※但し、修繕工事など当社の一定基準により、この限りでない場合があります。
- 10.パナソニック製品にこだわります。
- 弊社では住宅の資材、建材、メーカー、数ある中で、
ブランド・品質・商品アイテムの点で、限りなくパナソニック製品を主に扱っていきます。