comfortable remodeling
シンセイ建設と他の住宅会社との違いは?
と聞かれると、一瞬言葉が詰まってしまいます。
それは思い浮かばないから・・・ではもちろんありません。
むしろありすぎてどこから説明すればよいか頭のなかで整理が必要なのです。
その中でも最たるものというのが長期保証とアフターサービスではないでしょうか。
長期保証とアフターサービスを詳しくご説明します。
※住宅瑕疵担保履行法の履行に伴い、シンセイ建設の長期保証とアフターサービスの内容の一部に変更がございますので、ご確認くださいます様お願いいたします。(新築とリフォームでは、保証の範囲・内容が一部異なります。)
リフォームするまでは、リフォーム会社や工務店の営業マンも一生懸命。
対応も実に丁寧なものです。
しかし、完成しお引渡しが済んだら
「梨のつぶて」とはよく聞く話です。
一生に一度か二度の高い買物であるリフォームなのに、
住宅設備機器メーカー保証も大体1年から2年です。
この事実を世の中では普通・・・と片付けられますか?
お客様第一主義のシンセイ建設においては考えられない事です。
お引渡し後7年間原則アフターメンテナンス無償です。
一切のアフターサービス・メンテナンスは、
当社スタッフが誠意をもって対応させていただきます。
これが「まるごと感動保証」です。
シンセイ建設ではお客様との末長いおつきあいを心より願っております。
お客様には
「快適にずっと過ごしていただきたい。」
「安心して暮らしていただきたい。」
そんな思いからアフターサービスはお客様の
「住まいのSOS」と肝に銘じ、誠心誠意対応させて頂きます。
いつでも、どんな時でも心おきなくシンセイ建設を頼って下さい。
頼られることが私たちの願いであり、喜びでもあるのです。
完成後のご質問やご相談。また、万が一、何か不具合等がありましたら
当社のスタッフが迅速に対応させて頂きます。
フリーダイヤル:0120-581-777
お引渡し後、当社担当者が所定時期に定期点検にお伺いさせていただきます。
点検時に素敵なプレゼントをお届けさせて頂きます。
(※但し、修繕工事など当社の一定基準により、この限りでない場合があります。)
また、それ以降も家族のようなお付き合いをさせて頂きます。
新規のお客様はとても大事です。しかし、今までのお客様はもっと大事にと考えております。
毎年11月の第3日曜日に、「シンセイふれあいフェスティバル」と題して、お客様感謝祭を毎年開催させて頂いております。
出店やゲーム・イベント・抽選会など、日頃の感謝の気持ちをこめて楽しい1日をすごしていただけるよう願っております。